小林裕一郎の明日は明日の風が吹く

小林裕一郎の小林裕一郎による小林裕一郎のための個人ブログです。

【小林裕一郎の調査】(ほぼ)同姓同名の若手競輪選手ホープ小林裕一朗選手を応援することを決意

f:id:kobayashiyuichiro:20200205122157j:plain

こんにちは。小林裕一郎です。

 

私小林裕一郎はよくある名前だからか、ついつい同姓同名を方をGoogleでサーチしてしまいます。

しかしまだまだ私のブログが上位に上がってこないため、まだまだだなという次第です。

 

これからも引き続きブログを続けてみたいと思います。



話はそれましたが、同姓同名の小林裕一郎さんを検索してみると、ほぼ同じ名前の方の若手競輪選手がいらっしゃりました!

 

小林裕一朗さんです!

 

keirin.jp

 

小林裕一朗さんは、1994年6月18日生まれの25歳!

若い!

 

小林裕一朗さんは、A級2班のランクながらも直近4ヵ月で4回も1着についております。

 

中学と高校では野球少年だった小林さんですが、競輪の世界へ。

 

そして2017年にA級3班に登録され、わずか一年でA級2班に昇進。

その後も順調に予選を進めていましたが、2018年の9月の前橋にて落車。

3ヵ月もの間怪我の治療で休業することに。

 

しかし2019年に復帰し、徐々に小林さんのペースを掴んでいきました。

www.nikkansports.com

 

そして今、直近4ヵ月のレースでは4回も一着を獲得されており、順調に昇進へと近づいていると信じております。

keirin.kdreams.jp

 

まとめ

ほぼ同姓同名の小林裕一朗さんについて記事にさせていただきました。

これからも落車や怪我もなく、競輪界で活躍していただきたいですね。

私も小林さんの出るレースに立ち会うことがあれば、絶対に小林さんを一着で予想したいです。

 

また次回も同姓同名のコバヤシユウイチロウさんについて書いて行きたいと思います。

それでは。