小林裕一郎の明日は明日の風が吹く

小林裕一郎の小林裕一郎による小林裕一郎のための個人ブログです。

小林裕一郎、美容室を探していたら同姓同名のヘアスタイリストを見つける

f:id:kobayashiyuichiro:20200212125634j:plain

 

こんにちは。小林裕一郎です。

 

みなさんは髪を切りにいくときどうしていますか?

 

美容室ってすごい数な上に、値段の相場も全く違うので結構悩みますよね。

 

私は最近ホットペッパービューティーで近くの美容室を探すようになりました。

しかしこれといって私の要望にあうようなものがなかなか無く、ただひたすらサーチするだけでした。

 

そんななか、都内で私と同姓同名の小林裕一郎さんを発見しました。

 

beauty.epark.jp



小林裕一郎さんは都内中目黒の美容室『The Pond Hair Tokyo』で活躍されており、なんとアシスタント時代はNYと東京で下積みを積んでおられるようです。

 

そのため、小林裕一郎さんが働いていらっしゃる『The Pond Hair Tokyo』では、英語での意思疎通ができるということも売りにしていらっしゃるそうです。

 

ホットペッパービューティーに掲載されているヘアカタログには彫の深い外国人モデルも起用されており、国籍問わないことがわかります。

 

まだ日本語に慣れない外国人の方にとって、とてもありがたい美容室ですよね。

 

美容室の外観も外国のヴィンテージっぽさがあって雰囲気もよいですね。

 

少し気になって行ってみたくもなったのですが、ただ悲しいことに私小林裕一郎、都内住みではないということ!

 

凄く残念なのですが、もし東京に観光しに行くことがあり、髪も伸びてしまっていたら行ってみたく思います。

(良い年なので浮いてしまうかもしれませんが)

 

気になった方はぜひ。

 

公式サイト

www.thepondhair.com

 

Googleマップ