小林裕一郎の明日は明日の風が吹く

小林裕一郎の小林裕一郎による小林裕一郎のための個人ブログです。

【誰得】小林裕一郎って誰?生年月日は?顔画像がある?趣味は?Facebookはある?一般人って本当?

f:id:kobayashiyuichiro:20200205121624j:plain

こんにちは。小林裕一郎です。

 

このブログを開設するにあたって、まったく自己紹介していなかったということに気づきました。

 

なので今回は私小林裕一郎の自己紹介をさせていただきたいと思います。

 

最近芸能人をGoogleで調べるとよく出てくる『よくわからないネット記事っぽいタイトル』にさせていただきました。

改めて自作自演でするには恥ずかしいタイトルですね(笑)



小林裕一郎って誰?

(コバヤシ ユウイチロウ)と申します。

そのまんまのフリガナです。

 

結構Googleで調べると同姓同名でご活躍されている方がいらっしゃります。

しかし、その方々とは全く関係がないごく普通の男性です!

同姓同名の方についてよく調べたりするので、またブログ記事にしたいなと思っております。

 

小林裕一郎の生年月日は?

私小林裕一郎の生年月日は…身バレ防止のため一応非公開で!



小林裕一郎の出身は?

出身は標準語を話す地域以外の場所です。ご想像にお任せします。

 

小林裕一郎の趣味は?

趣味はDIY!キャンプ!ゴルフ!

とカッコよく言いたいところですが、散歩です。

 

ですが最近タレントのヒロミさんが公開されているきDIY系動画は楽しんでおります。


DIYおじさんのYouTubeスタジオ完成!!

 

散歩ついでにラーメン巡りもしますが、高血圧が気になる年頃なので最近はほどほどです。

あとはお笑い番組をみることですね。

もちろんダウンタウン世代なので、今の大御所芸人たちは軒並みチェックしております。

 

しかしM-1グランプリをきっかけに、最近若手芸人たちのハングリーさがおっさん小林裕一郎には結構グッときます。中川家が優勝して以来毎年観ていますよ。

 

また気分がむいたら小林裕一郎的おすすめ若手芸人を紹介したいと思います。

ですがみなさんのおすすめの芸人がいればまた教えてください。

 

小林裕一郎のFacebookは?

私小林裕一郎のFacebookはありません。ブログに続き突然Facebookまで作成するのは結構なハードルです。

もしかしたら今後作るかもしれませんが、現時点では全くないです。

 

小林裕一郎の顔画像は?

私小林裕一郎の顔画像は、雰囲気としては、こんな感じです!

f:id:kobayashiyuichiro:20200205121327p:plain



もちろん万が一のため本当の顔は出せないのですが、顔画像を作るメーカーで作成しました。

getavataaars.com

ぜひみなさんもつくってみてください。



小林裕一郎まとめ

以上で私小林裕一郎の自己紹介は終了です。

自己紹介をした分今後もがんばって更新していきたいですね。

ぜひこれからもよろしくお願いいたします。